STAFF BLOG スタッフブログ

最近 どこに行っても

スマホを弄っている人が目につきますね~

私もその中のひとりです。

ネットみたり

メールしたり

図面見たりしちゃってます。

だけどゲームは ほとんどやりません。

話題になってるものを

ちょこっと試してみる程度です。

 

少し前ではポケモン収集

今は勝手に走るマリオ

1、2回やったら

満足しちゃいます。

 

今のスマホゲームはすごいですね~

私なんて

ゲームボーイとプレステ2で

時代が止まってます。

スマホゲームは

それをはるかに凌駕してますよね。

こんなのをやりこんだら

時間がいくらあっても足りません。

たまに やりたいな~と思っても

睡眠欲のほうが勝ってます。

 

こんな考えなので

今はファミコンミニが欲しいです。

売り切れ店続出の

昔なつかしゲーム満載機。

中でも とてつもなくはまった事がある

アイスクライマーがやりたい。

 

うちの子供に今年のサンタさんには

これたのも~ と言ったら

速攻で却下されました。

 

去年までサンタさん話にノリノリだった

6年生の息子が 今年はひかえめだ。

こ、これは もしかして…。

 

子供の成長を感じ

うれしいけど

少しさびしくもある三箇でした。