STAFF BLOG スタッフブログ

昨日 ちょこっと仕事した後

楽しみにしていたイベントに行ってきました

 

葉加瀬太郎さんのコンサート

会場は北斗市のかなでーる

収容人数1000人

 

全国ツアーで

NHKホールのような

でかいとこで満席でやっているのに

1000人…

よく来てくれました

 

行ってみたら前の方の席で

10m先に生葉加瀬さん

はげしく ふりみだす

もしゃもしゃの髪の毛を

堪能してきました

 

もちろん演奏も素晴らしかった

TVで聞いたことある曲ばっかり

そしてそしてイメージ通りの軽快トーク

曲間に笑いが絶えません

 

なかでもコンサートグッズ

ファンの方なら誰でも知ってるダジャレ商品

ジュリアナを彷彿させる 

はかせんす

どこぞのブランド柄を思い出させる

はかせんべい

冷え性の方もこれで安心

はかせたろ などなど

コンサート中は

はかせんすが重要な役割を占めます

 

TV 情熱大陸のテーマ

この演奏中に観客総立ちで

ジュリアナばりに踊ります

 

葉加瀬さんと お仲間さんたちも

楽器を置いて踊りまくり

ダンスショーに早変わり

 

いや~~楽しかった

仕事のストレス 

ふっとびました(笑)

 

またいつか

来てくれるような事を

つぶやいてくれました

待ってますよ~

 

大興奮のまま帰宅し

今度は レアル対アントラーズの

サッカー観戦

アントラーズすごかった!

 

ひっさびさに

充実した1日を過ごした気がしている三箇でした