STAFF BLOG スタッフブログ

本日 美原北のスマートフリーモデルが

ご契約となりました。

K様 まことにありがとうございました。

 

つきましては 

このモデルハウスの公開は

今週末で最後となります

2月にOPENした このモデルでは

制振ダンパー エヴォルツや

熱交換換気扇を

初めて採用してみました

どちらも ご来場された

お客様の評判は上々でした

最後に中をご覧になってみたい方は

ぜひ ご来場下さい

くわしくはこちら

 

先月告知を始めた

花園にできた新しい分譲地

ただいま整地しております

いつも思うのですが

整地完了すると

分譲地っぽくなります

あたりまえですよね(笑)

2日前の写真ですが

こんなんです

全7区画

近々 モデルハウス着工予定です。

便利のいいところなので

おすすめの土地となっております

53坪~64坪で

お値段720万~800万です

最近 趣味にどっぷりとはまってます

趣味といっても仕事です

Sデザインのお客様のおうちなんですが

ここ2~3週間

寝ても覚めても 頭から離れません

 

ご要望をお聞きした時

なんとかなるかな~と思っていたら

なんとかなりませんでした(笑)

んで 頭の中はパズル状態

こっちが解けたら

あっちがダメだって感じです

 

私の場合 設計は

いつでもどこでもできるんです

形にする時はパソコンを使うのですが

ゾーニングやデザインなんかは

頭ん中でやってしまいます

 

もはや趣味なんで

脳みそ これに特化しています

その代わり 料理とか

出来ない事がたくさんありますが…

 

数日前 やっとこさプランが出来上がりました

外観パースを作ってみましたが

ど~しても納得がいかない…

モヤモヤしながら

帰宅して ご飯食べて お風呂入って

その間 ず~っと考えていましたが

それでも思いつかない

その日は諦めて寝ることにしたんですが

寝てる間にひらめきました

ホントです

日頃から分身願望がある私ですが

たまに夢の中で分身出来ることがあります

だいたい3人です

全部自分ですから言いたい放題です

その日の夢の中でのお題は外観デザイン

せっかく出来たプランをベースに

なにをどうすればかっこよくなるか

だったと思います。

詳しくは覚えていないんですが

起きたらぼんやりとイメージ残ってました

そのイメージを忘れないようにメモって

すかさずパースつくりました

 

あら、良いじゃん

と自分で思ってしまいました(笑)

 

前日 プランと納得できていないパースを

お客様にメールしていたので

こんなの出来ましたよ~と

すかさず送り直しました

そっちの直したデザインで

現在進行中です

 も~っと良くなるように

色々と作戦を練ってます

 

雪が降る前には引越ししたいと言われております

それまでは この趣味で楽しみ尽くす事が出来るな~

と考えている三箇でした