STAFF BLOG スタッフブログ

1個前のブログを読んで

今日 花ちゃんが誕生日だと知りました。

言えよ~!

と ちょっとだけ思ったりしました(笑)。

花ちゃん もう帰っちゃって居ないので

ブログ上ですが一言。

 

お誕生日おめでとうございます。

今年 絶好調の花ちゃん。

これからも期待しています。

頑張って下さい! 以上。

 

そして気付きました。

花ちゃんの誕生日

私の長男と1日違い。

うちの子 明日が誕生日。

 

明日は仕事なので

昨日 誕生日会やりました。

アナ雪のなんとかというキャラクターの

アイスケーキです。

鼻と口と手は チョコで書きましたが

こんなんでしたっけ?

 

気付けば2桁の10才です。

あっという間ですね~。

元気すぎて

怒られまくっていますが

本人 気にしてませんね。

勉強 なにそれ おいしいの?

って感じで DSばっかりやっています。

やりすぎて 取りあげられると

急に優等生になります。

人生 うまく生きる知恵を

少しずつ学んでいるみたいです(笑)。

 

最後に誕生日ネタをひとつ。

私 今年で39歳。

今はまだ38歳です。

んで

去年の38歳になった時の誕生日。

アホな自分に気付きました。

38歳 おめでとうと言われて

何言ってるの、39歳だよ。

と返しました・・・。。

ちょっと 分かりづらいかもしれませんが

私 37歳の1年間

どこで勘違いしたのか

ずっと38歳だと思ってました・・・。

なので 気分的に38歳2年目です(笑)。

 

今更 歳なんて

どーでも良いですが

去年の誕生日は

ちょこっとだけ がっかりした三箇でした。